三重県♪お話掲示板

トップページへ戻る

三重県♪お話掲示板

531207

三重県の友達探しとおしゃべり広場


三重県メル友・おしゃべり・友達
三重のお友達を探そう♪
異性に対して出会いを求める行為は禁止です×


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することをお勧めします。
この掲示板は、友達探しやメル友募集・話合いや雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して出会いを求める書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載、公序良俗に反する内容は禁止します。
※日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿する方は、それを了承したとみなします。













【求人月収30万以上可!コールセンター・電話営業】 - masa

2018/06/11 (Mon) 20:48:58

《仕事内容》
KDDIの携帯の商材や光回線などの切り替えのご提案をします。
個人のお宅に電話で営業します。未経験者も大歓迎です!
こちらの会社は未経験者に対して3ヶ月〜6ヶ月の試用期間があります。
試用期間で業務を学び正社員になるのか他の会社に行くのか選べます!

《勤務日数》
試用期間は週1も可能
正社員になった場合、週5日勤務
アルバイトなら週3日位お願い致します。

《勤務時間》
試用期間 13:00~21:00
正社員 12:00~21:00

《給与》
試用期間「3~6ヶ月間」
時給1000円~1200円
正社員
月給22万+インセンティブ+交通費+家賃補助4万まで
インセンティブ含めると月30万近く稼げます!

《勤務地》
神奈川県 横浜支店・関内支店
千葉県 千葉支店

《服装》
試用期間、私服可能、正社員、スーツ

《採用基準》
どんな方でも試用期間は採用できます。
正社員に関しては向上心がある方や会社の理念に合う方など様々な条件があります。
まずは試用期間に入り体験してみましょう!

《備考》
家具家電ライフライン付きの社宅も完備しています。
試用期間からそちらの社宅に入る事も可能ですので
これから上京したい方などおすすめです!

まずは、詳細説明致します。
下記URLよりLINEの友達登録をお願い致します。

https://line.me/ti/p/CGZgmldLM1

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.